~潜在数秘術とアロマでココロのコリをほぐしましょう~

チャクラキネシWS受講してきました

2014年06月12日 12:00

こんにちは。
ふと気がつけば、前回の投稿から一ヶ月近く放置…
相変わらずのんびりマイペースのまぁこです

先日、『トーラ』(大阪・中津)の和矢さん開催の
カフェキネシIII チャクラキネシのWSを受講してきました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チャクラキネシオロジーとは…

カフェキネシⅢとして誕生したチャクラキネシ。

カフェキネシⅠは、
人間の身体のエネルギーラインの調整をする健康法

カフェキネシⅢは、
エネルギーセンターの調整をする健康法となります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
(HSKのHP「チャクラキネシ」より抜粋)


チャクラとは、私たち一人一人が持っていて、「エネルギーセンター」と呼ばれることもあるほど重要な場所なんだそうです。
チャクラの説明はまたの機会にしようと思いますが、
ヨガをされている方や、伝統的な健康法などに興味がある方はよくご存知かもしれませんね。

なんとなく元気が出ない…
そんな時はチャクラが関係している…のかも?

そこで、このエネルギーセンターを調整するチャクラキネシ!
ハーブのフェアリーミストOVER THE RAINBOWで調整します。
カフェキネシIとIIで使うアロマスプレーほど香りは強くないのですがステキな香りです。

チャクラキネシの講座では二種類の調整方法を学ぶのですが、
今回はマンツーマンだったので和矢さんのセッションを受けました!
(なんてお得!・笑)

講座中にふと出てきたストレスは、だいぶ前に感じたイライラで、もうすっかり忘れていた感情だったのですが、ひょっこり現れたので調整してもらいました!
調整した後に「そのことを考えてみてどうですか~?」って聞かれたら
あれ?
気にならない。というか、どうでもいい感じ(笑)
気づいたらストレスを手放していました(。・ω・)σ ⌒*
(感じ方には個人差があります)

この感じを言葉で説明するのがむずかしいんですよね~
ぜひ、ご自身で体感してみてください!

今のところ体験セッションや講座の定期開催はしていませんが
ご要望があれば日程等調整させていただきます。
メッセージもしくはメールでお気軽にお問い合わせください。
soare.k60@gmail.com

「カフェキネシ」って?は、こちら

「ピーチタッチ」って?は、こちら

「チャクラキネシ」って?は、こちら

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回教えていただいた和矢さんは
キネシオロジーをされている諸先輩方のブログなどに時々登場している『タロットメタファー』を作られたお方!

これはぜひお話を聞かねば!
と、ひそかに思っていたはずが…

フェアリーミストで癒され…
美味しいハーブティーまでいただき…
HSKのキネシオロジーのお話が楽しく…
タロットメタファーのことは忘れて話し込むという大失態

私をよくご存じな方は、またか!(笑)とお思いでしょう…
はい…
とってもありがちです…

席を立った瞬間に思いだして、時間がない中、強引に話を聞かせてもらい
購入してきちゃいました٩(๑>▽<๑)۶
(なんだか初めから最後までご迷惑をかけっぱなしな気がしてきました…)



次は14筋…!?


チャクラについてもうちょっと知りたいな~と思って購入したのがこちら
はじめてチャクラの本 CDつき
まだ読んでる途中ですが、読みやすいですよ

Copyright © soare 2015 All Rights Reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode