~潜在数秘術とアロマでココロのコリをほぐしましょう~

メンタル2本立て!(1)

2014年06月19日 12:43

こんにちは。

先週の土曜日、ル・クールにおじゃましてきました!
アロマップ®インストラクターなのですが講座は通信で受講しまして…
この日は念願の小池先生と中野先生と初対面(笑)
しかも!
小池先生のアロマップ®メンタルヘルスカウンセリングと
中野先生のメンタルハーブティワークショップの
メンタル2本立て!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずは小池先生のアロマップ®メンタルヘルスカウンセリング。

問診を元に作成された感情の処方箋をベースに、心の健康を保つアドバイスをもらえます。
ベースはアロマップ®カウンセリングなので、20種類のアロマを嗅いで、今のココロの状態をみていきます。
そして、それをサポートするアロマオイル(フォローオイル)を作ることもできます。
(※フォローオイルは別料金です)
 

 


グラフが2つプリントされてるのが感情の処方箋で
手前に写ってるボトルが、この時作ったフォローオイル
これはワクワクできるようにサポートしてくれるブレンド。柑橘系バンザイ

あ、そうそう。
これを嗅ぎ分けた時、結果の写真を撮らなかったことをちょっと後悔しているくらい、面白い結果が出てました!
嗅覚は正直ですね~

で、今そのフォローオイルをシュッとやってみたら…
あれ?香りが…薄い?

それもそのはず!
容器を振らずにスプレーしてました
アロマスプレーはよぉ~く振って使いましょうね…基本です


中野先生のメンタルハーブティワークショップは次回へつづく…

Copyright © soare 2015 All Rights Reserved.| 無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode